楽しい!!

今日の交流会、会社員、ウエブデザイナー、整体師と男性が名が集まったら・・・話が大盛り上がり。レイキ研究会のメンバーで5月19日(日)に旅行会社に依頼して日帰りで銀山温泉に行く計画なのですが、、温泉のそばにある滝の素晴らしさを話す方、立石寺に行った時のチョッと怖かった話とか、「やっぱり空気感が違うんだよね!心地よい場所って」それから「今から楽しみー」と盛り上がって楽しそう。

そして、お互いに触れてみて「おっ!!今軽くなった」とか「誰か頭痛なんですか?寝てる方に触れたら自分の頭が痛くなった」それはトレースと言います⇒ちなみに「手を離してみて!」と言いましたら、「アレッ痛くなくなった、寝てる方が頭痛だったんだー」と納得したり。

それから2月10日は、会員のクリニカルアーティストの「クリニカルアート」の体験会です。定員5名なので既に満員御礼です。臨床美術(クリニカルアート)は、芸術的な創作活動やコミュニケーションを通して、脳とこころを活性させ、認知症の予防や改善、心の問題のケアを目的とします。 … 臨床美術士(クリニカルアーティスト)は、その指導者として教育・医療・介護福祉の現場など、地域に密着した様々な分野で活躍しています。

岩手盛岡癒し空間ソアン レイキ