レイキってどうしたら使えるようになるの?

皆さんとっても不思議でならないと思います、レイキは氣功のように日々修行して!修行して!出来るようになると思っておりませんか?実は誰でも元々多かれ少なかれレイキは流れているのですが使わなかったり、怒りや心配、身体や心の歪みや恨みつらみが有ると流れが滞ってしまい、出る量が少なくなっていきます。

それで、もう一度流れをクリーンにするアチューンメントという波長を合わせをして回路を開いていきます。しかし元々レイキがすごく流れるゴットハンドの方が存在しているのも確かです。たった一日で自分がレイキを使えるようになるなんて信じられないでしょう。ものは試し、レイキ講座のお試し講座2,160円においでください。

レイキ歴18年の私も初めは変なツボでも売られるのではないかと疑っておりましたしたが・・・受けたらチョッとした病気はレイキのお手当てが強い味方になってくれ、病院代の節約につながりました。そして何より副作用が無くて気持ちがいい。

私の勝手な持論ですが「気持ちいい事は細胞の隅々まで活き活きする!!」と思っております。だから風邪知らず、お肌ピチピチ、そして何より意識が変わっていつもHappy❤ 子供の病気にも大活躍してくれました。海外では既に医療との融合が始まっている、うらやましいです。