ときめき音楽会 NO2

「ときめき音楽会その2」今回ソアンレイキ交流会200回記念のデイナーショー❤東京音楽大学の専任講師をお呼びして歌っていただきました。本名は五日市田鶴子先生ですが芸名を「森林美妃・もりみき」と言いましてオペラは当然歌いますが、シャンソンからポップスまで幅広く歌われます。

岩手盛岡癒し空間ソアン レイキ

6月1日200回目のレイキ交流会終了後、中津川や赤レンガ造りの岩手銀行が望める「おでって5階カフェもえぎ」で開催!プログラムは「唄」「朧月夜」「この道」「ユー・レイズ・ミー・アップ」「オペラ蝶々夫人より、ある晴れた日」

「乾杯の歌」それから会場の皆さんで「夏の思い出」その他3曲ほど歌ってくださいました。アンコールは啄木の「初恋」

岩手盛岡癒し空間ソアン レイキ

皆さんの感想です「こんな近くで歌を聞いたとはない!感激」「五日市先生の演奏会は薔薇と癒しの中にいるような空間でした。お話もとても素敵で音大の生徒さんを抱きしめてあげる・・・とか人の温もりって安心しますよね」「一緒に写真撮ってください!」と小学生が感激して寄ってきてくださったり・・・。今年は皆さんに大いに「ときめき」を感じて頂きたいと思って企画して大成功でした♫

音楽は眠っている感情を揺り起こして幸せにしてくれます。細胞の隅々まで喜びで満たしてくれます。
岩手盛岡癒し空間ソアン レイキ