2月のご案内

【ご案内その1】
 レイキ交流会を4月22日(水)220回を持ちまして終了といたします!!

【理由その1】
これまで14年間休む事なくレイキ交流会を開催し「不調部分を手で感知するハンドスキャン」「相手の不調部分を自分の体でキャッチするトレース」「遠隔の練習」など日常で生かせる様に体験重視でやって参りました。

しかし、毎回参加された方々のレベルアップが著しく、レイキを使って様々な病気の緩和が可能になりサロンを立ち上げる方が増えてきました。

レイキなど代替医療で病気予防を可能にしたいと熱望していた私の想いが現実化してきました。

【その2】
そこで、レベルアップが著しくなった方々と一緒だと、初心者にとって「自分には能力がないのでは」と不安や自信がなくなる等、先に進めないように感じておりました。そこで5月から別の形の体験会を開催することに致しました。

岩手盛岡癒し空間ソアン レイキ

5月より無料体験会始めます (30分のヒーリングが受けられます) 
5月2日開始 ※要予約
毎月第1土曜日
10:30~12:30(3名)
13:30~15:30(3名)
毎月22日 
10:30~12:30(3名)
13:30~15:30(3名)

参加対象者  
❶レイキを体験したい方
❷しばらくレイキから遠ざかっていた方
❸レイキを受講された初心者の方
【理由】
1.レイキを受講してしばらく経過し、使い方がわからなくなっている方々に、是非もう一度使って頂きたい
(車の免許はとったが運転しないままのペーパードライバーにならない為に)

2.初めての方は、レイキの魅力に触れてほしい(道具要らずでどこでも使える、しかも副作用なし)
3.レイキを受講された初心者の方の実践の場として(手の感覚に自信を持っていただけるように)

 ※現在は、海外では多くの病院で代替医療の一つとしてレイキは正式に認定されるまでになっております。

岩手盛岡癒し空間ソアン レイキ

※私の補助をしてくれる方大募集!!
※毎月、各回午前中1名 午後1名(ソアンでレベル3以上受講された方でレイキ研究会会員の方)

特典
1.予約がない場合は、私と一対一でヒーリングができます。
2.多くの方々に触れレベルアップのチャンスが得られ、しかも個人的に指導も受けられます。

岩手盛岡癒し空間ソアン レイキ

【ご案内その2】
4月でポイントカード終了(こちらの勝手ですみません)・・・ポイントカードは2月~4月の間に提出してください、スタンプ半分以下でヒーリング500円off、半分以上は1000円off、また紛失された方は300円offとなります。

是非ぜひお出かけ下さい。お待ちしております💛
岩手盛岡癒し空間ソアン レイキ

前の記事

215回レイキ交流会

次の記事

訂正!!