ステイホームだから遠隔のプレゼント

ステイホームの中、私の出来ることをしようと考えて「お客様への遠隔プレゼント」
お1人1回30分(1日2名様まで)

4月21日からから始めました。お1人目の方・・抗がん剤の治療中の方、感想いただきました「頭と胸のあたりが何かスーっとして体が軽くなりました(*’▽’)」

岩手盛岡癒し空間ソアン レイキ
23日・・この日は3名で、お手伝いしてくださる方と一緒に遠隔しました。

頭痛が激しくて辛そう!と感じましたが1日のうちに午前、午後と2人で遠隔したので、いつもなら動けない状態になるのに1日2回が功を奏し、「いつもより動けるようになりました」とのお返事。

24日・・この日緊急遠隔依頼があって5名様でした。血圧が200超えの85歳のお母様、始めた途端・・あーっ!頭がグワングワンしてると感じました。

自律神経も乱れてる感じがする、丹田のエネルギーが不足してるみたい。遠隔30 分後いかがでしょうか?とお聞きしたら149まで下がったから気持ち良くなりました。

これで私もゆっくり眠れます😌今日は胸がドキドキすると、不安感いっぱいの方の遠隔など忙しい1日でした。私はレイキエネルギーを送るけど、受け取ってご自分の体調を整えるのは、ご本人の治癒力なのですよ。

岩手盛岡癒し空間ソアン レイキ

25日・・今日は3名様。お1人はだいぶ前から体調を崩されていた方。体の中に熱感がこもっているように思いました、更に倦怠感を感じ、腎臓もだいぶお疲れと感じました「肩と倦怠感が抜けました、それと実は以前から潜血があって要観察だったのです」とのお返事でした。

26日・・・今日は2名様。東京在住の方の感じ方がとっても素晴らしいのでご紹介いたします。
「全身に小さな拍動が始まり、体のあちこちが時々動き、そのうち両足が温かくなりました。最近足がつりやすくなっていたのでありがたいなーと思いました。後半胸が痛いようになりましたが終わったころには楽になりました!(^^)!」

「腎臓もお疲れのようですので白湯を取られてくださいね」とお返事しました。

岩手盛岡癒し空間ソアン レイキ

27日・・・本日は何故か⁉6名になってしまいました(‘_’)
お1人はコロナのストレスで胸が苦しく喉のチャクラが詰まってました。「やっぱり!そうなんですよ。家にこもっているからストレスが溜まって!~アッそれから脚の痺れが軽くなりました」と嬉しいご報告がありました。

それから、心臓の手術後の回復に遠隔しました、痛み止めや睡眠薬等お薬をとてもたくさん使ったので腎臓、肝臓を念入りに。

岩手盛岡癒し空間ソアン レイキ

さて!これから!お風呂に入ってゆっくりした後にもうお1人遠隔します。
盛岡は桜が満開です、だけど桜祭りは出来ないのね、もう少し頑張りましょう!自分を守ることが人を守ることにつながります。

そして世界を地球を守ります(*^-^*)

前の記事

緊急事態宣言

次の記事

無料体験会