無料遠隔、ただいま69名・・・続行中

癒し空間ソアンはサロンも開いておりますが・・私もFree remote!遠隔のプレゼントをしております。4月21日~5月15日までで69名にさせていただきました。この他、毎日主人にヒーリングしてますから、かなりレイキにどっぷりの毎日ですね。

岩手盛岡癒し空間ソアン レイキ

幾つかご紹介いたします。1.「心身ともに疲労困憊、頭痛がする」遠隔を始めて10分ほどで頭痛が楽になったそうです、『佐藤さんのヒーリングを受けるたびにパワーアップが感じられます』と嬉しいお言葉。

2.不安や恐れからか・・頭痛や喉のチャクラの詰まりを感じ、思わず咳込んでしまいました。最後のほうは足が小刻みに震えて「かなりの不安を抱えてらっしゃるのでは、と感じました」その後いらしてくださり、乳がんを患っていたとお聞きしました。そうだったのですね、大病をされ、そこにコロナですもの、不安になるのは当たり前です。

岩手盛岡癒し空間ソアン レイキ

3.癌の進行に伴い夜も眠れない・・その日はとてもよく寝れたとご報告がありました。眠ることは治癒力アップにつながりますから。その後、親しい親戚がいらして楽しい時間を共に過ごされチョッとお元気になられたそうです。

4.肺に穴が開き緊急入院(肺がん)遠隔したらとにかく息が苦しくて肩で息をしているのが伝わりました。そして頭がボーっとしてました(そうですよね、酸素不足なですもの)それから4回有料でさせていただき、病院での献身的な治療もあり無事退院。

岩手盛岡癒し空間ソアン レイキ

5.20:00過ぎに、血圧が200になった!!と連絡が入り、即遠隔!30分後にお聞きしたら「140になりました」とのこと、私もホッと一安心したので今日はゆっくり眠ることができます。

岩手盛岡癒し空間ソアン レイキ

6・もう15~6年前に知り合いました、整体師の方。ラインでまた交流が復活「無料遠隔受けたいです」と言うことで遠隔しましたら・・「寝てしまいました~」と次の日にラインがありまして「目覚めがすっきりして体が軽くなりました」と嬉しいご報告。

そんなことで只今【Free remote】しております。5月末まで行っております、ご希望の方はソアンの【お問い合わせ」からお名前をお願いいたします。皆さんコロナに負けない心身でお過ごしくださいますよう、祈りつつ

岩手盛岡癒し空間ソアン レイキ