嬉しいこと(*’▽’)

続けていて良かった~(*’▽’)と思う事

昨日レイキにいらした方、「目が腫れてお岩さん状態‼!」の方からご報告頂きました。
「瞼の腫れは赤みがとれて、炎症が治まってきました。腫れも小さくなっています。お陰さまでした。

さらに驚いたことは、体内年齢が46才になり、骨密度がアップ、筋肉量もアップしていました!!!今朝の測定値よりよくなっていました。心よりお礼申し上げます。」ご報告まで。

岩手盛岡癒し空間ソアン レイキ

20歳は若返りましたね(#^.^#)、やっぱり何ったってレイキは凄い!!
このようなご報告を頂くと続けていて良かったと心から嬉しくなります💛

また、今日は10年以上続けているデイサービスでの「歌の会」
お試しでいらした方が・・・「歌うと若返るね!これまで人と交わることが嫌だったけど楽しいね、歌うっていいね~」と最高に嬉しいお言葉を頂きました。

岩手盛岡癒し空間ソアン レイキ

文部省唱歌をかたっぱしから歌いまくりました。皆さん心の奥底の記憶をよみがえらせニコニコと歌う。
北上夜曲は「初恋の方を思い出しながら歌いましょうね」と言うと「初恋は岩大生だった」などと色々昔を思い出し
ニコニコ笑顔になっていく。心はわくわくドキドキとトキメク。

最後の曲は「銀座カンカン娘」歌の最後には「Whoっ❢!」と最高の笑顔と掛け声で終わり。。
独りで歌っている時とは、まるで違う別人の笑顔満載の私ナノだ。

前の記事

レイキの無料体験会