2021 Goodbye 2022 Hello あ~と言う間に今年も通り過ぎていきます。今年したこと、無料体験会を毎月欠かさず行った。

6月に南昌荘で浴衣フォトを開催、ソアンの仲間には写真家、美容師がいらっしゃるから一声かけると直ぐ実現。綺麗して綺麗に撮影してもらってウキウキ、すると出来ない!と思っていた事も出来るようになります。プラスエネルギーが働くのです。プロの生音を普段聞けない方々に届ける、Iwateわくわく音楽隊の活動も頑張りました。

岩手盛岡癒し空間ソアン ブログ

 

それから・・今年は重篤の病の方々が多くいらっしゃいました。その方々のお力になれるように全力疾走しました。さ~て!今年最後の無料体験会、まだ3名ほどご予約可能です。今年の疲れをきれいさっぱり流しましょう。明日はセルフケアを重点に致します。

岩手盛岡癒し空間ソアン ブログ

そして・・・今年は母が別の世界に旅たちましたので、年賀状は控えさせて頂きます。でも、年が明け新年1月8日は「割烹料理店 和久」で新年会を開催いたします。先着8名様まで、会費1,500円~2,000円程度(ご自分の料理チョイスにより変動)

どうぞ来る年が自由にどことでも行き来できるようになりますように、病院の面会も自由にできますように、願いを込めて。