ウクライナから避難されて洋野町へ

 

ウクライナから岩手県洋野町へ避難された ソアンブログ

ウクライナに支援をしたいと思い、私に何が出来るか考えました。癒しの仕事をしているのでやはり癒しで支援したいと思いました。たまたま私が代表をしている「Iwate わくわく音楽隊」(https://iwakuwaku.com/)が6月に洋野町でコンサートを予定してましたので洋野町との繋がりは出来ておりました。40分3,000円で施術をし、その3分の2をご寄付しようと決めました。

多くの方々からご寄付を頂き(40名)105,000円になりました、有難いことです。けれど・・言葉の壁もありウクライナに残っているご主人と息子さんの事がどんなにか心配でしょうに。

ウクライナから岩手県洋野町に避難されたウクライナの方々 岩手盛岡レイキサロンソアン ブログ

メディアの方がズラーっとおりまして。なんだかよく分からないまま会場入り。町長さんのご挨拶や洋野町婦人部の支援金の贈呈式の後「癒し空間ソアン様」・・と呼ばれて思わずお二人にハグして、色々お渡ししてマイクを渡され少しご挨拶した・・らしいところまでは覚えてますが、その先は記憶が無くなってました。

でも、主人に確認したら失礼なことは言ってないみたいなので良し!とします。今日はマリウポリが掌握されたとのニュースが入ってます。ああああっ~~~。ほんとかしら?愛する人を亡くするなんてもうたくさんです!!お願いです平和を

 

前の記事

無料体験会

次の記事

無料体験会