豪雪に泣く

岩手盛岡癒し空間ソアン レイキいや~2月1日大変な雪でした。朝ははらはらと降る雪でしたがナント夕方には48センチまで降り積もり道のあちこちで車がスタック、スタック(ノД`)・゜・。

我が家の脇でもご近所さんの車がスタック!主人は晩酌を楽しんでいたところでしたが「押すか!」と車を押しに私も長靴はいて出ました。雪がふわふわでとにかくタイヤが道を掴めない、押す方も地面を踏めない。ずるずるずるずる(>_<)

皆さん雪かきでお疲れ、手に豆を作って頑張った方、足がつりそうになった方、腰痛で足腰ガタガタ等など。そこで2月4日の無料体験会では、1人対3人で徹底的に「レイキでリラックスしてもらう」私が楽健法で「硬くなった筋肉を踏みほぐし」ました。

とっても喜んで頂きました。これで皆さんまた頑張れますよね(*´▽`*)

※上の写真は、震災の復興支援に関わった方々に楽健法の施術をしているところです。後ろ向きで足裏踏んでいるのが私です。

 

 

前の記事

2023年こんにちは

次の記事