ウクライナに ご支援ください

岩手盛岡癒し空間ソアン ブログ

ーウクライナに ご支援をー
ロシア軍の爆撃をうけたウクライナの惨状に胸をかきむしられる思いです。幼子がおもちゃを手に地下の避難所で遊んでいるのを見るにつけ何かをせずにはおられません。

家族が離れ離れになり、戦火による、あらゆる恐怖、不安、多くの涙や流血、失われた命、失われた思い出の数々、そして、それは特に幼い子供達にとって将来にわたって暗い影を落とし続けるのです。

いずれの国民も愛する父を、母を、兄弟を、友人を、恋人を失った悲しみは言葉にはできないでしょう。失った命はに二度と帰ることはありません。

― ご賛同くださる方へ ー  癒し空間ソアン 佐藤充子 019-622-7689 (盛岡市大沢川原2-1-20 205号)
私に何が出来るのか考えました。癒しの仕事をしているのでやはり癒しで支援したいと考えました。皆さんも何かしたいとお考えかと思います、しかしコロナで苦しい状況の方もおられるでしょう。

「少しでも寄付したい」との想いの方、癒されて更にそれが寄付に繋がるのはいかがでしょうか。

◆ 期間 3月8日(火)~3月末まで
◆ 癒しについて 施術(楽健法+レイキヒーリング)
◆ 支援方法 施術40分 3,000円(寄付として2,000円)
◆ 寄付先 ・ウクライナ大使館寄付専用口座
銀行名:三菱UFJ 銀行
支店名:広尾支店(支店番号:047)
口座種類:普通口座 口座番号:0972597
口座名義:エンバシーオブウクライナ
◆ 又は認定NGO法人ピースウイズ・ジャパン
  https://peace-winds.org/
◆ 寄付の方法とお知らせ方法 ・皆さんからの善意が50,000円になった時点で寄付させて頂きます。
◆ 寄付先からの領収書の写しを、ご寄付下さった方々へはライン、メール又はFBやブログを通じてお知らせいたします。

ご賛同いただけましたら幸いです💗

前の記事

SDGs

次の記事

3.11から11年