大切なホームケア

岩手県盛岡市癒し空間ソアン ブログ

お隣の県にも海外にもこれまでのように行き来しにくくなり💦こんな時はレイキが大活躍します、魅力をお伝え致します。
誰でも簡単に身につけられること…能力が有る無しではなくなどではなくシンプルな、お手当の方法なのです。

1.自分の手で自分を癒せる(あらゆる体調不良に大活躍)
2.怪我にもレイキ、心が鬱々した時もレイキ、直感力も増してきます。
3.使う時の費用は1円もかかりません、ご自分の手があるだけでいいのです。
4.でも!一番の魅力は「遠隔」が出来ること…実際に私はイギリス、アメリカ、オーストラリア、日本中のあちこちに依頼されレイ キを送りました。コロナ禍の前から私は、リモートワークです。
5.更に、ご自分の能力を引き出し、開花され心が整理され生きやすくなっていきます。

これまでの常識では、「ありえないよ!!」と思うでしょうが、今は世界のハーバード大学の協力病院で「癒し」として患者さんにケアしてると聞いております。世の中には目に見えない物が多いのですよ💗

あふれる愛も美しい音も目には見えませんね。でも、とてもとても大切です。人が人に「あなたは大切な人ですよ」とそっと触れるだけで、その方の細胞の隅々まで生き生きとし(そのように思っております、持論ですが)、生きる喜びが増すことでしょう🌹ご自分も世界でたった一人きりなのですよ💕 ご自分を大切にいたしましょう。(ʘᴗʘ✿)

開業以来の私の夢です。
❝ご家族で癒しあえるようにホームケアをお伝えする事❞医療費も削減出来ますし、何より家族のコミュニケーションが増え笑顔で家中が幸せに満ちるのです。