癒やす事癒される事

岩手県盛岡市癒し空間ソアン ブログ

家族の中で癒す事(ホームケア)、それはとても大事なことです。ましてや、多くの病院を転々として検査に次ぐ検査の挙句「原因不明!」と言われてしまうと希望の糸がぷっつりと切れてしまいます。

最近のお客様のご報告から ① 野球で肘が伸ばせなくなった家族に、レイキを15分したら伸びました!! みんなびっくり。翌朝には戻っていましたが毎日続けます。福島、仙台、一関と良いお医者さんと聞くと診察を受けましたが・・あきらめかけておりました。

癒しをされた方はレイキの「レベル1」を受講されたばかりです。ホームケアが出来ると「チョッと今やろうか?」と隙間時間でお手お当てできます。肌と肌のふれあいのコミニュケーション、そして一度受講すると一生ものです。最高だと思いませんか。

② 手足のしびれが酷くて、血液検査、脳波等色々検査をしましたが、原因は分からない・・と言われ落ち込んでおりました。ソアンで3回施術を受けると「むみみ」も取れ「痛みも楽になり」そして何より気持ちが楽になりました。感謝💗また頑張れるぞ!!

‥と(*´▽`*)ニコニコ顔で帰られました。嬉しいな~お元気になられるととても嬉しいです。ホッとしました。