笑顔になって

生きていると苦しく辛いときもあるけれど・・ご縁のある方に笑顔になって欲しいから75歳の今もサロンを続けております。

岩手盛岡レイキ 癒し空間ソアン

誰だって人に言えない心の奥に秘めてジーっと耐えていることが有ります、そんなとき「私の生きてきた経験や癒しのレイキが誰かのお役に立てる」と信じております。

岩手盛岡癒し空間ソアン レイキ

私と出会うことで人生が好転した方が大勢おります。今年は洋野町、盛岡、滝沢の3か所でプロのアーティスト達と誰でも気軽に聞ける楽しめるコンサートを開催しました

そして打ち上げにリンゴ狩りを(一本の木から150個は収穫できたかな)高松の池近くの「子ども食堂カモン」にリンゴをお届けしました。企画する方も楽しく・・すると楽しいことが伝染します。笑顔が広がります。

岩手盛岡癒し空間ソアン レイキ

何故コンサートを?と思うでしょう。レイキのエネルギーも見えないけど心地良い、音も見えないけど心地よい。そして泣いたり笑ったり心が浄化されます。

一人一人のセッションも必要です、そこに更に一緒にプラスエネルギーを共感しあったらもっと幸せを感じられる。今年もあとわずかです、笑顔の輪がどんどん広がっていきますように。

岩手盛岡癒し空間ソアン レイキ