レイキってなんて素晴らしいのかしら

 

岩手県盛岡市癒し空間ソアン レイキ

皆さんは「レイキ」って聞いた事ありますか?摩訶不思議とか怪しいとか思っていませんか?ところが!今や世界の病院でも(ハーバード大学や協力病院)そして世界の各地で(イギリス、ドイツ、インドなど)実際に医療に使われ、研究されているのです。

とにかく自分自身の身体と心が心地良く、安心感を得られ、更に自分の中に埋もれていた才能が目覚め始めるのです。自分には何もない!と思っているみたいですが、それは気づかないだけで「その気付き」を与えてくれるのもレイキです。

多くの書物を読み、引き寄せの法則を実行しても、なかなか現実には何も変わらないとあきらめてしまう。そんな方も是非一度お試しください。あなたの手がレイキの手になり何かが変化し始めます。

実際に私がそうでした!今あるのもレイキと出会えたお陰です。感謝。75歳になってもまだ老けてないのはレイキお陰かもしれません。いや!!絶対にそうです。

前の記事

陸前高田産業まつり

次の記事

笑顔になって