子供食堂にご支援を 

岩手県盛岡市癒し空間ソアン レイキ

~家族みんなで、楽しいクリスマスを共に過ごせるように~ ご賛同ください💗

私達は、3年間という長いコロナ禍の中で多くの、あきらめや我慢をしてまいりました。 そんな中、食事を我慢しなければならない子供さんが大勢おります。食べることは生きる事です。食は身体を作り心を豊かにし家族を繋ぐ大切なものでもあります。楽しいクリスマスのお食事を贈れるようにご支援をお願いいたします。

岩手県盛岡市癒し空間ソアン レイキ

― ご賛同くださる方へ ー 大沢川原にサロンを開設して、ほぼ20年になります。心身を癒やす補完療法としてのレイキセラピーやカウンセリング、歪みを整える操体法、硬くなった筋肉をゆるめる楽健法(二人ヨーガ)の施術を行っております。その癒しで支援したいと考えております。癒されて更にそれが寄付に繋がるのはいかがでしょうか。

期間 :11月6日(月)~11月30日(木)
このような方にお勧めです:腰痛、膝痛、頭痛、むくみ、眠れない、肩こり、エネルギー不足の方、手術後や怪我の回復に、コロナの後遺症や病気の診断はないが調子が悪い方など、メンタルにも

支援方法 :施術40分 3,000円(一部を寄付いたします)
寄付先(子供食堂へ) :盛岡市高松 café カムオン ・盛岡市肴町 フキデチョウ文庫
ご寄付のお知らせ方法 :寄付先からの領収書の写しを、ご寄付下さった方々へライン、メール又はFBやHpを通じてお知らせします

岩手県盛岡市癒し空間ソアン レイキ

これまでのボランティア活動
1, 東日本大震災では精神科医の叔父を顧問としメンバー38名と共に7年半活動
2, 2008年から盛岡市立病院で患者さんにケアボランティア(内科、外科、緩和、精神科)
3, 2016年大洪水の岩泉の社協や地域の方々に5名のセラピストで施術のボランティア
4, 2022年ウクライナから洋野町に避難されたご家族へ施術料の一部を寄付(105,000円)
5, トルコ、シリアの地震時、「南昌荘」でイベントを開催70,030円を「国境なき医師団」へ

℡ 019-622-7689までお願いいたします。HPのお問合せからのお返事は夜になってしまいまいますので申し訳ございません。電話は携帯に転送されますので運転中は出られませんが、必ず折り返しお電話差し上げます。沢山のご予約をお待ちしております。

 

前の記事

レイキの効用