レイキの効用

岩手県盛岡市癒し空間ソアン レイキ

レイキは、セルフケアが出来ることが何よりも素晴らしい…自分にも家族にも友人にも♬ケガや火傷、腹痛、頭痛、気もちの落ち込み、心の平安をもたらしてくれるから…物事がスムーズに運びます。レイキの得意分野は、「感情や自律神経の調整」レイキに魅了されたのは、心と体が一度に癒せるから、家族ケアも出来るから幸せ家族💗

岩手県盛岡市癒し空間ソアン レイキ

そして!何よりも一度伝授されると一生使えること。寝たきりの方にもレイキの手当をすることで活気がよみがえります。
便秘改善、美肌、血行促進、副交感神経優位に導きます。言わば…総合病院みたい。レイキのメリットは数えきれないほどあります。人生を豊かに好転させてくれ「気づきを促し」自分の内なる声を聞きながら日常を過ごすのでとても生きやすくなります。

昨年の陸前高田での産業まつりでの「レイキヒーリングTasuke 」のお手伝いの一場面。あちこち痛いと訴えている方が大勢いらしゃいました。湿布を何枚も貼っている方、湿布貼っているより、レイキのお手当でその場で痛みが軽くなりました(*´▽`*)

岩手県盛岡市癒し空間ソアン レイキ盛岡川徳そば「癒し空間ソアン」にどうぞ👍体験された方々のあらゆる痛みが軽くなっております♪心だって。
お試し体験…20分1,100円ぜひ体験をなさって下さい。初めてのフルーツは食べてみないと味が分からないでしょう✨