ルース・B・ギンズバーグ

岩手県盛岡市I癒し空間ソアン レイキ

「ルース・B・ギンズバーグ」女性として史上2人目の米国最高裁陪審判事となり、ジェンダーの平等や多様性の実現のために力を尽くしたルース・B・ギンズバーグ。保守傾向の強い連邦最高裁においてリベラルな立場を貫き、理知的な態度と鋭い弁舌がSNSで注目されたことをきっかけに、「RBG」の愛称で若者の間でも絶大な人気を誇った。

法の力を信じ、大きな格差と不均衡を抱える社会の変革を一歩一歩進めようとしたギンズバーグの考え方、生き方は、正論を貫くことがばかばかしく思えるような現実にも絶望せず、着実に変化を起こしていくための勇気を与えてくれる。

彼女の言葉に勇気づけられております。「自分にとって大切なことの為に戦ってください。但し他の仲間が加わりたいと思うようなやり方で。」「本当の持続する変化は一歩ずつ進むもの、新しい時、新しい日はやってくる。」

岩手県盛岡市癒し空間ソアン レイキ

そうなのです‼私は自分の体調不良の時強く決心したのです「自分の健康は自分で守る、家族の健康もケアできるようにすることが何よりも大事だ。・・・だから誰でもがセルフケアが出来るようにレイキを広める。」と!!

それから、ほぼ20年レイキはどんどん社会に浸透してきました。

岩手盛岡癒し空間ソアン 無料体験会

レイキはまるで総合病院の様です、怪我、やけど、腹痛、腰痛、頭痛、うつなどの時に「えッ!!」奇跡と思えるほどの回復の助けをしてくれます。そして何よりも一度伝授されると一生使える事。便秘改善、美肌、血行促進、感情や神経の調整をし副交感優位に導きます。

レイキのメリットは数えきれないほどあります。自分が自分らしく生きる。心に蓋をし「私が我慢すればうまく回る」なんて!そんなことは止めませんか。初回体験20分1,100円、食べたことがない美味しそうに見えるフルーツ・・でも食べてみないと味は分からないですよね。味わってみませんか?

 

次の記事

レイキの効用