レイキの再アチューメント月間

岩手県盛岡癒し空間ソアン レイキ

本日10月1日より10月31日まで「レイキ受講者の為の再アチューメント」致します。3年間のコロナ禍の中で「自分を抑え込み我慢我慢の生活」「物価の高騰」「戦争」「灼熱地獄の様な長い夏」そこから盛岡は一気に晩秋に突入し、激しい気温のアップダウン。心身共に疲れましたよね。

だから心と身体の浄化が必要ですね。不満やイライラ、そして疲労の蓄積による長引く体調不良。アチューメントは心と体に積もった毒素を綺麗に取り除いてくれます。更に60分の間に様々なお悩みや痛みの解消方法もお教えします。

本日のお客様1)「外反母趾」の痛みの解消のテーピングの仕方と簡単な指の運動方法 2)仕事上での悩み・・話ているちに徐々に自分の気持ちが解放され問題の本質に気づく!・・きっと自分で解決していけるでしょう。

3)いらした時から眼の光が鋭くチョッと不気味「1週間前から体が重く体調がすぐれない。何か悪いものがついてますか?」「私には見えないのですが、いつもと違う雰囲気がします」そこで、再アチューメントをして邪気抜きを致しました。「体中ぞわぞわビリビリして頭から何かがスーット抜けました。体がかるい❣」良かったです。。

とにかく皆さんに、自分で自分を癒す方法を身について欲しい。それが医療崩壊や医療費の削減に繋がり、働いたお金は楽しい事に使えますよ。自分の為と社会の為になります。どなたもいらして下さい、お待ちしております。

「レイキ受講者の為の再アチューメント」
通常60分2,200円(ソアンで受講した方)⇒1,500円。他教室で受講された方60分4,400円⇒3,200円

岩手県盛岡市癒し空間ソアン レイキ

 

次の記事

ルース・B・ギンズバーグ