能登半島地震へのご支援の募金

岩手県盛岡市癒し空間ソアン レイキ

震災から五日目に大船渡で見た地震と津波の光景です。今でも心が・・記憶がよみがえり震えるのです。ましてや、被災したご本人たちは・・・言葉もありません。能登半島地震への支援募金を始めております。神奈川からのお客様のご好意で頂いた新品バックをお求め頂き、それを募金とさせていただきます。これまで募金が9,500円となりました。

誠に申し訳ございませんが、お届けは出来ませんので、取りにいらっしゃれる方にさせていただきます。

岩手県盛岡市癒し空間ソアン レイキ

東日本大震災、岩泉の台風と洪水、ウクライナ、イスラエル、ガザ地区・・・何度心を痛める事が起きるのでしょう。あまりにも心が痛むことが多すぎて・・・思わず東日本大震災の光景や風や避難している方々の顔を思い起こし胸が痛みます。

いま私達が出来る事・・・募金する事でしょうか。たまたま「シンドラーのリスト」を見ました。芯が強く勇気があり、周りに頼りになる人がいて、どこまでも優しく、先を見通せる頭脳と財力が欲しいと思ってしまいました。権力と財力は愛をもって使うべきですね。