チャリティーコンサート

能登半島沖地震へ私達が出来る事・・・と考えました。私が代表をしている「Iwate わくわく音楽隊」(https://iwakuwaku.com)でチャリテーコンサートを開催し、盛岡でいち早く炊き出しに行った「SAVE IWATE」にご寄付することにいたしました。

何しろ断水が続いていますので、タンクで水を持ち、食材もいっぱい持っていかなければなりません。道路も切断されている所もあちこちにあるので、いつもの倍の時間が必要とのことです。

今回は、「Sopranoの森林美紀さんと「長松寺のご住職 慈晃さん」とのご縁で開催することになりました。伴奏は長松寺のご住職 慈晃さんです。また当日は炊き出しに行かれた「SAVE IWATEの代表寺井さん」が能登の様子をお話ししてくださいます。

どうぞ、お誘いの上お越しください。お待ちしております。

 

岩手県盛岡市癒し空間ソアン レイキ