手のぬくもりが最良の薬になることが有ります

岩手県盛岡癒し空間ソアン レイキ

コロナで日常がガラッと変わってしまった方も多いと思います。「心と身体一度リセットしませんか」「してみましょうよ!」あなたには「人生を人生観を変える力が秘められているのです」気づきましょう。

思い当たりませんか・・・「家族が具合悪く薬を飲んでも辛そう、だけど何もしてあげられなくて歯がゆい」「言葉を話せないペットが健康なのか不安」「遠くに離れたところに住む家族にナカナカ会えなくて元気なのか気になる」「日々のストレスから心も体もガチガチ、寝ても疲れが取れない」

岩手県盛岡癒し空間ソアン レイキ

そんな、あなたにお伝えしたいのが「レイキ」というヒーリング。たった一日であなたの手が「癒しの手」に変わります。ただいまレイキ講座が私の喜寿祝でお得な割引中です。割引期間は7月末までです。とにかく丁寧にご指導いたします。

 レベル1 32,000円    ⇒ 27,750円 (4,250円お得)
 レベル1+2 64,000円    ⇒ 55,500円 (8,500円お得)
 レベル1+2+3 137,000円   ⇒ 120,000円 (17,000円お得)
 レベル3のみ 85,000円    ⇒ 65,000円  (20,000円お得)

 

前の記事

深い安らぎをど~ぞ